雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 旅 旅のお手伝い

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

海外旅行の極意は「もったいない」をやめること!

もうじき海外旅行シーズンがやってきますが、せっかく貴重な時間と大金を投入するのですから楽しく過ごし、満足して帰国したいものです。

そこで、旅先の健康を守り、せっかくの旅行を楽しく過ごすための“極意”を記事から紹介します。

景気回復を受け、夏休み期間中に海外に出かける人は6年ぶりに250万人を突破する勢いですが、心配なのが旅先での健康管理。慣れない海外への旅は、時差や気候の違い、長時間の飛行機移動などで、体にも心にも大きなストレスがかかるものです。

今年の夏休み期間(7月15日~8月31日)中に1泊以上の海外旅行に出かける人は、前年比2・0%増の252万人となるそうです。

心浮き立つ海外旅行ですが、そんな楽しい旅をぶちこわしにするのが旅先での病気です。元気に旅を満喫する“極意”として、「旅行中は“もったいない”と考えないこと」です。

「“もったいない”をやめる」とは、「目一杯観光しないと“もったいない”」「食事を残すのは“もったいない”」という考えをやめること。 特に、何事も全力投球の中高年世代にはこうした考えを持つ人が多く、これが体調不良や、病気をもたらすのです。心当たりのある方も多いのではないでしょうか

せっかくの海外旅行。次の“極意”を守って、楽しい時間を過ごしましょう。

↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム

続きを読む »

スポンサーサイト

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

旅のお手伝い

旅がしたくなった時、是非お立ち寄り下さい!




































プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。