雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > デザインハウスのスピン・マグ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 北欧雑貨 デザインハウス > デザインハウスのスピン・マグ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

デザインハウスのスピン・マグ

デザインハウスのおしゃれなマグを紹介します。

マグカップらしくない、スッキリシャープな形をしているのも【spin マグ】の特徴。
冷たく冷やしたミルクやフレッシュジュース等もオシャレスタイルに早変わり!

スッキリしたデザインは、テーブルにおいておくだけでも、オシャレにテーブルを演出してくれます。

チーク材のマドラーが付いたデザインハウスストックホルム社のSpin マグ&ソーサー [ホワイト・...

カップ・マドラーソーサーの3点セットです。

小さなお皿の部分はティーバックを置いたり、飲み物が冷めないように蓋にしたりできます。

一口サイズのクッキーを入れたり、ティータイムを楽しく演出してくれます。

マグのイラストと、ソーサーは、ゲストをもてなす際、雰囲気を明るく盛り上げ、場がなごむことは間違いありません。

このカップに温もりを添えているのが、この素朴な木材のマドラー

このマドラーはとても硬い木質を持っていて、反りが少なく表面はとても滑らかで肌触りが良いのが特徴です。

耐久性では特に防食に優れているので、食器など洗うものにはピッタリですね。

使い込む程にチーク本来の木肌の優しさと気品が感じられてくるので、高級家具などによく使われる素晴らしい木材です。

普段ならティースプーンですくったり混ぜたりするのを、 チーク素材のマドラーにかえればそれだけでとっても素敵です!

土曜日ののんびりとした昼下がりに、カフェオレや、紅茶でも入れて、ゆっくりとしたひと時を演出するのにもぴったりです。

また附属のソーサーも、そのまま単品としても利用出来る優れもの。

縁の部分が広く面が平らなので、クッキーやチョコ等のお菓子を添えても安定感があり、乗せやすい!

クルクルと飲み物をかき混ぜた後のマドラーも、ソーサーの縁にかけて置くことができます。

こんな可愛らしいスタイルでお客様をもてなせば、きっと「カフェっぽくてお洒落ね!」と言われること間違いありませんよ♪

デザインハウスのおすすめアイテム



↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム

デザイナー紹介「マリールイーズ・ヘルグレン」デザイナー紹介「マリールイーズ・ヘルグレン」
1958年生まれ。

ゴテンブルグアート デザイン スクール及び、オレフォース グラス スクール、ピルチュク グラス スクール(米国)にて学ぶ。

ボーダノヴァでのストーンウェアのシリーズはルスカ美術館(ゴテンブルグ)に収蔵されている。

また、1980年にはアラビア社がスポンサーしたデザインコンペで優勝。
スポンサーサイト

<<デザインハウスのBono ボウル 3セット雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)コーニッツのリトルハートマグ>>

<<デザインハウスのBono ボウル 3セット雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)コーニッツのリトルハートマグ>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。