雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > ポーランドのホーローブランド EMALIA OLKUSZ (エマリア) マグカップ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > ヨーロピアン雑貨 未分類 > ポーランドのホーローブランド EMALIA OLKUSZ (エマリア) マグカップ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

ポーランドのホーローブランド EMALIA OLKUSZ (エマリア) マグカップ

Emalia(エマリア)からソリッドカラーのシリーズです。

ホッとしてポッとする色合い♪ ベリードシェイプが可愛い♪EMALIA OLKUSZ (エマリア) ホー...


ポーランド発祥のEmalia Olkusz、いまやヨーロッパ全土にホーローの老舗として名を馳せつつある実力派のホーローブランド。

そんなソリッドのシリーズから定番、マグカップが豊富なカラーラインナップで新登場。

ちょっぴりベリードなフォルムが愛くるしく馴染みやすいですね。容量350ccとちょっとだけ大きめサイズで使いやすいです。

本格的にホーローを手がけるブランドは国内外を含めてかなり少なくなりましたので、Emaliaのような老舗が今も日本で入手できるようになりました。

このソリッドのシリーズは時代に流されないEmaliaのスタンダードといってもいいでしょう。時に北欧、暖炉で暖まったホッカホカの室内を思い起こさせ、時に南仏やスペインのテラスの上にいるかのような暖かい、でも爽やかな陽光を思い起こさせてくれる多彩なカラーラインナップが必見。

どの色も、その色の主張がとてもはっきりしているのが感じていただけます。

もうひとつ、外側と内側のホーローの色使いもラインナップごとに上手く配色してあるのも素敵なポイント。使うのが楽しくなってくる、そんなアイテムです。


ポーランドのEMALIA OLKUSZ社について

1907年に創立され、ポーランドで最も信頼されているキッチンツールの会社です。

創業から100年あまりの間に生産技術のモダン化と商品の改良を重ね、現在では海外にも多く輸出されるようになりました。

↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

「雑貨の神髄」のホーム

<<アルヴァ・アアルト デザインのタイルを天板としたティートロリー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)デザインハウス ストックホルムのスティッグ・リンドベリのデザインしたクッションカバー >>

<<アルヴァ・アアルト デザインのタイルを天板としたティートロリー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)デザインハウス ストックホルムのスティッグ・リンドベリのデザインしたクッションカバー >>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

