雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > iittala (イッタラ) Citterio 98 (チッテリオ 98)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 北欧雑貨 イッタラ > iittala (イッタラ) Citterio 98 (チッテリオ 98)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

iittala (イッタラ) Citterio 98 (チッテリオ 98)



イッタラのカトラリーの中で最もティーマと相性が良く絶大な人気を誇る定番のカトラリー、チッテリオ98に5種類のボックスセットをご用意しました。

しかもオール30%OFFのスペシャルプライス!

一気に揃えるなら迷わずこの機会にぜひ。です!

自分たちで用意して言うのもなんですが僕たち自身もティーマユーザーなのでもしギフトでこのセットを貰えたらって思うと考えただけでかなり嬉しい!

自宅用、プレゼント用、どちらに使ってもお得で喜んでいただけるセットができました!



チッテリオってこんなカトラリー
世界的な建築家・デザイナーのアントニオ・チッテリオとパートナーであるグレン・オリバー・ロウによって1998年に発表されたカトラリーで、Teemaよりもはるか後にデザインされたものですが今やティーマにとって欠かせない相棒的な存在となっています。

ナイフ以外はS字ウエーブの付いたデザインでコンパクトかつきれいなスタッキングが可能。

スタッキングというと一般的に肉薄でチープなカトラリーに見られる機能ですがチッテリオは適度な重量と厚みを持っているので安っぽさは微塵も感じさせません。

以前フィンランドで宿泊したホテルのレストランの朝食ではたくさんのチッテリオが使われていました。

カトラリーケースの中に無造作に入れられた傷だらけのチッテリオが無性にかっこよく、印象的で今もその光景を鮮明に覚えています。

普段使いできる気取らない形と普遍性を感じるプロポーションはやはりティーマとの相性の良さに通じるものがあります。

またチッテリオは価格が抑えられているのでティーマは持ってるけどカトラリーはこれから、という方に
一番にオススメしたいシリーズです。



↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファイブスタイル ブログランキング

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

「雑貨の神髄」のホーム

スポンサーサイト

<<デザインハウス ストックホルムのおしゃれな調味料入れ雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)マリメッコ ミニ ペルスカッシ バック>>

<<デザインハウス ストックホルムのおしゃれな調味料入れ雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)マリメッコ ミニ ペルスカッシ バック>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。