雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > menu デキャンティング ポアラー ヴィニョン

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 北欧雑貨 menu > menu デキャンティング ポアラー ヴィニョン

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

menu デキャンティング ポアラー ヴィニョン

menu デキャンティング ポアラー ヴィニョン 4653039menu デキャンティング ポアラー ヴィニョン 4653039



●ボトルの口に取り付けるだけで、空気中の酸素を取り込んだまろやかな味のワインに

●ディキャンタする暇がなかった、うっかり忘れていた時の強い味方

●ステンレス製の中央部分に2種類の大きさの異なる小さな穴が4つずつあいており、ワインがその穴を通る際に、空気中の酸素を巻き込んで、出てくるたびに味に深みが増す仕組み

●ディキャンティングする必要のないワインでもさらにクラスアップした味に

●すすぐだけの簡単お手入れでOK

●ヨーロッパ、アメリカ他特許取得済み
※食器洗い機は使用できません

menuについて
1979年に設立されたデンマークのデザイン会社「menu」。
テーブルウェアやギフトウェアを開発し、世界各国で販売しています。

menuのインスピレーションとデザイン文化はスカンジナビアデザインの伝統に根づいたものです。

その製品の品質規準は妥協を許しません。

実用的かつ洗練されたデザインの製品を人々の生活の中に紹介していくことが、メインコンセプトとなっています。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
 
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


<<スウェーデン ガービー社の電動式パーコレーター雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ベルギー・アントワープの風景(その2)>>

<<スウェーデン ガービー社の電動式パーコレーター雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ベルギー・アントワープの風景(その2)>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

