雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > ベトナムで見かけた風景(その1)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 旅 ベトナム > ベトナムで見かけた風景(その1)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

ベトナムで見かけた風景(その1)

ベトナムのノイバイ国際空港からハノイ市内に向かう途中の風景です。
DSC00628.jpg

驚いたのはアジアっぽくない建物です。
その背景は、どうやら二次大戦前にベトナムがフランスの植民地だった頃の伝統が残っているみたいです。
また、縦に長細いのは土地の面積に対する税金がとても高いためです。

もう一つ驚いたことは、よ~く写真を見ると無数の電線が見えると思います。
とにかく幹線道路にも脇道にも電線の数が異常に多いのです。

次から次に足しているのでしょう。
これは電気製品の急激な普及にインフラが追随していないのかなあなんて想像しました。
DSC00630.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 トラコミュ ベトナムへ
ベトナム

<<menu ピペットグラス2個セット トレー付雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)menuとは>>

<<menu ピペットグラス2個セット トレー付雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)menuとは>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

