雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > ドイツのカーラ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > ヨーロピアン雑貨 カーラ > ドイツのカーラ

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

ドイツのカーラ

ドイツのほぼ中心にあるチューリンゲン州、のんびりとした自然の多い街「カーラ」から、磁器生産 150年の伝統を受け継ぎ、 1994年に設立されました。

「機能として使いやすさを追求するとデザインになる」という考え方を実践しているカーラは世界に受け入れられ現在チューリンゲンで最大かつ最高品質の磁器メーカーになりました。

メインデザイナー [バーバラ・シュミット = Barbara Schmidt ] が創るカーラワールド。

1994年~2005年の11年間に50ものデザイン賞を受賞しているのは世界でもっとも注目されている証とも言えます。

 
知的でユーモアがあり、食べることを楽しむために作られた食器。

ご家庭でのご使用はもちろん、ホテル、レストラン・カフェをはじめ、プロの料理人や料理研究家の方々にもご支持いただいています。





これから始まる、ひとり暮らし。
ここから始まる、ふたり暮らしに。

それぞれの毎日を彩るテーブルウェアとして、マストなアイテムを人気の「アップデイトシリーズ」からセレクトしました。

プレートは、ボールの蓋にも取皿にも使えるスグレモノ。パスタプレートはなめらかなカーブでパスタソースがなじみやすいデザイン。

バリエーションがいくつもできるから、朝食・ランチ・ディナーと毎日のテーブルに様々なシーンが広がります。

↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

「雑貨の神髄」のホーム


<<babydoll 王冠雑貨1色展開 ミニトート総柄雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)iittala(イッタラ) Taika(タイカ) マグ400ml ブルー>>

<<babydoll 王冠雑貨1色展開 ミニトート総柄雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)iittala(イッタラ) Taika(タイカ) マグ400ml ブルー>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

