雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > オレンジキッチンウォッシュ(フロッシュ)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > ヨーロピアン雑貨 未分類 > オレンジキッチンウォッシュ(フロッシュ)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

オレンジキッチンウォッシュ(フロッシュ)

オレンジの油分解成分がパワーを発揮。キッチンウォッシュは濃縮液なので長持ちして経済的です。

キッチンウォッシュのなかでも好評のミニボトルです。ドイツで定番ではなく、数年に一度の限定ボトルです。


オレンジキッチンウォッシュミニ (フロッシュ)

高さ14.5cm のかわいらしいパッケージに小さなリボンをかければおしゃれなプレゼントにぴったりです。

まだフロッシュ製品をお使いいただいたことのない方にも、お試しサイズとして購入いただけるチャンスです。


オレンジの分解成分「オレンジテルペン」の働きにより、たった1滴で食器の油汚れをスッキリ落とします。

手肌にもやさしいです。濃縮タイプなので経済的。

※使い方
1リットルの水にワンプッシュ(0.8ml)でOK。

バケツに溶液を作り、その中で洗うととても経済的です。

スポンジにつけて使用する場合、様子をみながら量を加減して下さい。

1滴で充分に泡立ちます。

現在、ドイツで「環境に優しい洗剤は?」と尋ねると多くの人たちが「フロッシュ」の名をあげるほどフロッシュはエコ製品として有名です。

ドイツのヴェルナー&メルツ社の調査によれば「消費者の70%がフロッシュ製品を知っており、一般家庭の57%がフロッシュ製品のいずれかを使用している」と言います。

フロッシュは1986年に誕生した環境に優しく、かつ洗浄力にも優れた家庭用洗剤シリーズ。

Frosch(フロッシュ)とはドイツ語で「カエル」の意味。

きれいな環境にしか生息できないカエルのマークがついたこれらの洗剤は、従来の洗剤に含まれていた環境負荷の高い物質を一切使わず、経済協力開発機構(OECD)の試験で充分に生分解可能な植物性界面活性剤や天然オイルを使用しています。

2003年、リーダーズダイジェストヨーロッパ(欧州18ヶ国3万8千人に実施した消費者投票)でフロッシュはドイツの家庭用クリーナー部門の「最も信頼するブランドNo.1」になりました。

SEMPRE (インテリア家具・雑貨)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム
スポンサーサイト

<<ブリュッセルの食い道楽雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)KLIPPAN クリッパン(スウェーデン)>>

<<ブリュッセルの食い道楽雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)KLIPPAN クリッパン(スウェーデン)>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。