雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > Borasファブリックを使ったトートバッグ「Birdland」

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 北欧雑貨 ファブリック > Borasファブリックを使ったトートバッグ「Birdland」

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

Borasファブリックを使ったトートバッグ「Birdland」

大人気をいただいている北欧テキスタイルブランドBorasファブリックを使ったトートバッグに新柄「Birdland」を紹介します。


北欧の幻想の森を思わせる美しい構図、発色の美しさが目を惹くTOTEBAG北欧Boras(ボラス/ボロス...

北欧の幻想の森を思わせる美しい構図と、Borasらしい発色の美しさが目をひきますよね~。

実はこの2色の柄は、一枚の生地からできているんです。ブルーの鳥と赤い鳥、それぞれをセンターにくるようトリミングをして、2つのヴァージョンに仕上げています。

横型の台形デザインは、このテキスタイルの絵画的な広がりを最大限に引き立ててくれます。もちろん使いやすさもじゅうぶん♪

このタイプのもうひとつのポイントは、共布で作ったミニポーチ。ボールチェーンで脱着できるので、小物入れとして単独で使ったり、写真のように外見せで提げたりと使い方いろいろ。

中面には張り感のあるキャンバス素材を組み合わせて、しっかりした作りになっていますよ。

Borasファブリックの色調に合う、ライトブルーの裏生地も可愛いですよ。

にほんブログ村 インテリアブログへ

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム

<<北欧フィンランドのバーチの瘤から作られた ククサ 木製マグカップ雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ARABIA(アラビア)の24hブレックファスト カップ&ソーサー>>

<<北欧フィンランドのバーチの瘤から作られた ククサ 木製マグカップ雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ARABIA(アラビア)の24hブレックファスト カップ&ソーサー>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

