雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > 恐るべしニンテンドーDS

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 今日の雑感 日記 > 恐るべしニンテンドーDS

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

恐るべしニンテンドーDS

任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の日本国内での累計販売台数が1800万台(ライト含む)を突破したそうです。

ゲーム機史上空前の大ヒットとなったDSは社会現象の域に達し、単純計算で国民の7人に1人がDSを持っていることになるのです。

確かに通勤電車で周りを見ると7人に一人ととはいかないまでもかなりのお客さんがDSをやっているような気がします。

DSは日本で平成16年12月に発売され、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」「おいでよどうぶつの森」「nintendogs」など大ヒットソフトを連発し、さらに昨年3月、小型軽量版のDSライトが発売されてからは各地で品不足が続いているのです。

ちなみに我が家は残りの7分の6の持っていない組です。欲しいと思うのですがなかなか買うには至っていません。


↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム
スポンサーサイト

<<Anne Black キャンドルホルダー 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)デンマーク芸術のパイオニア 「カイ・ボイスン」>>

<<Anne Black キャンドルホルダー 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)デンマーク芸術のパイオニア 「カイ・ボイスン」>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。