雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > 玩具メーカ バンダイが提供する女性向けファッション

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 今日の雑感 日記 > 玩具メーカ バンダイが提供する女性向けファッション

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)



雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

玩具メーカ バンダイが提供する女性向けファッション

今日も興味深い記事を見つけましたので紹介します。

なんと、玩具メーカー大手のバンダイが、女性向け衣料の新ブランドを創設すると発表したそうです。

ターゲットは18~25歳で、人気モデルのリア・ディゾンさんをイメージキャラクターに起用し、少子高齢化で子供向け玩具の市場縮小が見込まれる中、レディースアパレル市場に本格参入するというのです。

新ブランド名は「Sweet Razzor(スイートレーザー)」。ハートなどをあしらったデザインで、Tシャツやワンピースなどを2980~6980円で販売します。

バンダイの上野和典社長は「ガンダムのイメージが強いかもしれないが、事業の半分はアパレルなどの非玩具。バンダイの新しいレディースブランドに期待してほしい」と自信を見せているそうです。

これまではウルトラマンの変身スーツなど子供向けが中心だったところ、ここ数年、女性用下着やサーファー向けブランドを展開し、今回、女性向け衣料への本格参入を決めたのです。

リア・ディゾンさんは若い女性らが写真集を購入するなど人気で、広告モデルだけでなくデザインにも参加してもらうそうです。

玩具メーカが提供するファッションってイメージが湧かなんですが、案外今の時代、知ら無いうちにヒット商品になるってこともあるんじゃないかと期待しています。





↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム

<<イッタラのOrigo マグカップ ライトブルー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)北欧デザインの素敵な「まな板」>>

<<イッタラのOrigo マグカップ ライトブルー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)北欧デザインの素敵な「まな板」>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

