雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > アメリカでもコロコロバックが人気

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 耳寄り情報 > アメリカでもコロコロバックが人気

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

アメリカでもコロコロバックが人気

コロコロバックは、日本でも駅の構内や至るところで、男女年齢にかかわらず多くの人が引っ張っているところを見かけると思っていましたが、アメリカでも車輪付きのビジネスバッグが人気を集めているそうです。

パソコンから書類まで重い荷物を楽に運べ、腰痛も防げるということから、5年くらい前から、車輪付きのバッグが売れ出し、今ではビジネスバッグの50%が車輪付きなのだそうです。

ペンシルベニア州フィラデルフィアのバッグ販売店「ロビンソン・ラゲージ」の社長によると「車輪付きバッグは人気商品。以前は人気があったアタッシェ・ケースはほとんど売れない」ということだとか・・・。

また、米バッグ販売店協会(ニューメキシコ州アルバカーキ)のフランク・ファイン事務局長は「車輪付きのバッグだといろいろな物を入れられる。これは現代のビジネスマンのニーズにあっている」と分析いるそうで、車輪付きビジネスバッグは営業担当者、会計士や弁護士たちにとっての動くオフィスなのだそうです。

また、腰痛を予防できるというのも車輪付きバッグに人気がある理由の1つで、研究者によると、手や肩に提げるバッグの場合、重さは体重の10%以下が望ましいそうです。


↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

お立ち寄りいただきたい素敵なショップ

「雑貨の神髄」のホーム
スポンサーサイト

<<『かもめ食堂』のスタッフとキャストが再集結雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)モスクワで讃岐うどんが上陸!>>

<<『かもめ食堂』のスタッフとキャストが再集結雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)モスクワで讃岐うどんが上陸!>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。