雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > スポンサー広告 > イッタラのキャンドルホルダー(バロ)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) > 北欧雑貨 イッタラ > イッタラのキャンドルホルダー(バロ)

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)

イッタラのキャンドルホルダー(バロ)

フィンランドのろうそくの消費量は世界一だそうです。

そんなフィンランドのインテリアの売り場には当然のようにキャンドルホルダーが並んでいました。

その中でももっともメジャーなものが、イッタラバロでした。

イッタラ BALLO キャンドルホルダー グレー
イッタラ BALLO キャンドルホルダー グレー

その球状の形は、ガラスの美しさを強調できるデザイン。

シンプルな形状で、どんなシーンでもよく似合う、フィンランドでは定番のキャンドルホルダーです。

カラフルな配色は、気分をとても明るく楽しくしてくれます。

玄関からベランダまでお好きな色を1つでも複数でも気分に合わせて、季節に合わせて並べてみましょう。

部屋を暗くしてキャンドルに火を灯すと、ガラスの色がさらに強調されて濃くなるんですよ。


デザイナーの紹介
Annaleena Hakatie アンナリーナ・ハカティエ (1965 -)
1965年フィンランド生まれ。
1993年からイッタラ社の生産のデザインに携わっています。
彼女は、彫刻家としても有名で、またフィンランド国内及び海外で展示会を開くビジュアルアーティストとして活躍しています。
現在、母校のヘルシンキ芸術大学で教鞭をとっています。

↓インテリア・雑貨ブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

BlogPeople「生活・一般」ブログランキング

「雑貨の神髄」のホーム

スポンサーサイト

<<ロイカーカムのこし器付きビーカー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ベルリンの年末の様子をお届けします>>

<<ロイカーカムのこし器付きビーカー雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介)ベルリンの年末の様子をお届けします>>

プロフィール

1104kazuchi

Author:1104kazuchi
お気に入りの素敵なアイテムをご覧いただき、わずかながらでもライフスタイルへの刺激にしていただければと思っています。訪れた方にワクワクした気持ちを抱いていただくことが何よりの幸せです。

ブログ検索

カスタム検索

コンテンツ

相互リンクをよろしくお願いします!

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



相互リンク テクノラティプロフィール インテリア・雑貨についてのブログを表示する.
copyright © 雑貨の神髄(北欧スタイルなインテリア・雑貨を紹介) all rights reserved.Powered by FC2ブログ 北欧についてのブログを表示する.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。